2012年06月24日

ゴエモン、初出勤!!

うっとうしい梅雨の季節ですね。

6月は私の会社の決算月でもあり、
行事などもあり、昨日の土曜日は出勤日でした。

しかしながら通常の勤務とはちょっと違っていたので
ゴエモンと同伴出勤してきました。

オスカルは今まで会社に連れて行くことがあったのですが
ゴエモンは初めて。

ちゃんと大人しくできるかな??


004-1.jpg


ちょこまか動きながらも
ワンワン吠えたりせずに、おりこうさんに出来ました。

仕事仲間達に、お散歩連れて行ってもらったり
抱っこしてもらったり!

006-2.jpg

ワンコ連れの近所の方ともご挨拶したり
ゴエモン、初出勤ししてなかなか頑張りました~るんるん

オスカルの後継者として
ゴエモン引き継ぎ出来たかなわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




ニックネーム スギ at 14:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

ゴエモン、3歳にして!

我が家では、週末の行事(?)として
体重測定をしています。

ここのとこ、ちょっと忘れて測らないでおりました。

2週間ぶりに体重測定をしてみたら・・・

オスカル: 3.0kg(ベスト体重は、2.4kg)

トッティ: 2.1kg


そしてゴエモン: 1.9kg 

3歳超えて、初めての記録更新 1.9kgになったのは初めてですClap


そんなゴエモン

我が家では、ゴエモンのイメージキャラクターがあります顔(イヒヒ)

って、ゴエモン自体が、チワワなので
イメージキャラもないのですが・・・・


ゴエモンのイメージキャラは・・・


2012_0610_174239-IMG_0727-1.jpg


チョッパーです~


オメメまんまるのところがなんとなく似ていると
飼い主が勝手に思っております。。。


2012_0610_173950-IMG_0726-1.jpg


ついつい、集めてしまいます・・・


2012_0517_225038-IMG_0720-1.jpg


みんなで記念撮影

(トッティ何上向いてるの~)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



ちなみに、オスカルとトッティには
イメージキャラは今のとこおりませぬ・・
ニックネーム スギ at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ひさびさドックラン

今日は、3チワを連れて久々のドックラン。

最近お気に入りの区立公園


012-1.jpg

公園に着くと
トッティはやる気満々


015-2.jpg

ランに入ると、最近は慣れてきたせいか
皆、各々活動を始めます。
オスカルは匂いをかぎまくり、そうしていると
ワン達が集まって、オスカルのにおいをかぎにあつまって
オスカル先頭の、列が出来たりします顔(イヒヒ)


023-3.jpg


ゴエモンは、なかなか私のそばを離れず
すぐに抱っこして~~


026-4.jpg

そしてトッティは
遊んでくれる相手を探し
吠えまくります。。。あせあせ(飛び散る汗)


その中でも今日は、まだ7カ月のダックスちゃんが
良い遊び相手になってくれました~


028-6.jpg


トッティ: もっと遊ぼうよるんるん


かれこれ、ドックランに今日は2時間も滞在してしまいました。。顔(笑)


これから梅雨に入ると
なかなかランにもこれないので
着た時は堪能したいものですねGood


今日も公園で遊んでくれた皆さん
ありがとうございましたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


今日は携帯撮影のため、写真が小さいです・・
ニックネーム スギ at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする