2010年06月27日

ついに!!!

蒸し暑〜い、今日この頃

今週末はお仕事だったスギかあさん。
大変とは言え、その先週の日曜日に、
この1週間のエネルギーをいただいた出来事がありました。。。


ついに!!とうとうあの、あこがれのブログで
お知り合いになったお友達とお会いすることができました〜


2010_0620_193317-DSC04382バギ.jpg


ちわわのウーピーのぎんちゃんさん、そして、ウラルくん、ピジョンくんが
宮崎からお江戸いりされました〜


そして、ぎんちゃんさんを中心としたブログお友達が
集まり、プチオフ会のようになりました〜かわいい

しかしあせあせ(飛び散る汗)

写真が・・・、
ほとんどブレブレ

詳しい状況はすでに、みなさんがアップされていらっしゃるので
そちらをご覧くださいませ・・・<(_ _)>


参加メンバーは・・・

2010_0620_150828-DSC04324コタ.jpg


KOTARO日記のこたろう君、母しゃん、父しゃん
ブログの元気さより、母しゃん一途なコタしゃんに感激顔(メロメロ)


2010_0620_152911-DSC04342MM.jpg

♪パワフル もなか♪の もなか&みるくちゃん、マミーさん、パピーさん
もなかちゃん、みるくちゃん、ほわわ〜んとして
とっても可愛かったです〜


2010_0620_162054-DSC04359ムイムイ.jpg


ムイ通信★ロングコートチワワのムイムイくん、ひつじさん、さるさん
ムイムイ君の笑顔が本当にステキでした〜
キャリーバックでの移動中は
本当におとなしくてイイコでしたね!!
「61(ムイ)」Tシャツのおかげで、日本決勝進出ですね!!


2010_0620_153003-DSC04344チャ.jpg


チャンプくん、ピコちゃん、そしてチャンプママさんと素敵なお嬢さん
お店のお手配や紹介をありがとうございました!

それにしても、チャンプ君とピジョンくんがそっくりでそっくりでexclamation×2

一番最初に見たときは、チャンプ君がピジョンくんかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)


そして我が家からは・・・


2010_0620_160141-DSC04356オ.jpg


オスカル:「あ、ソコソコ」

と、私をさしおいてもなかパピーさんのマッサージに
ご満悦の様子でした(^^ゞ
パピーさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

代々木上原の「TARUM」にて
楽しいひと時を過ごすことができました!
ブログでしかお会いしていなかった方との出会いは
うれしいものですね!
初めて会ったのに、そうでないような・・・
みなさん、本当にありがとうございました。

またお会いできるとうれしいです!


そして私はぎんちゃんさんと夜までご一緒

2010_0620_200903-DSC04386サンド.jpg

こんな、バケットのサンドイッチをいただきました〜


せっかくお会いできたのにお別れの時間はやってきます・・
でもでも。。。


2010_0620_164916-DSC04362ウーピー.jpg


このすがたが見れたので、とっても嬉しかったです!

ぎんちゃんさん、遠いところを来てくださって
そして、お声かけていただいてありがとうございました。
ぶ案内でゴメンなさいでした顔(泣)
本当お会いできてにうれしかったです。
また、今度はゆっくりお会いできたらな〜Hello


**************************************

そうして、我が家での「とうとう!」がありました。


トッティが、とうとうゴエモンの体重を抜きました。

ゴエモン:1710g
トッティ:1740g


時間の問題と思ってはいたのですが、ちょっと早いな〜顔(え〜ん)


185a.jpg


ゴエモンのゴハンを狙っているトッティ
(自分は、俊速で食べ終わってます)



187a.jpg


ゴエモン:「かあさん、とられちゃったよ顔(ペロッ)デヘ」

あらあら、そんなトッティじゃ、ゴエモン追い越しちゃうわねあせあせ(飛び散る汗)

ゴエモン頑張れ〜



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村





ニックネーム スギ at 20:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

梅雨の晴れ間

昨日の土曜日、雨だと思っていた天候が
雨降らず、一日なんとかもちました晴れ


そんなおり、つかの間の太陽の光を求めて
この人が大好きな場所に・・・


20100619-6-1.jpg


わざわざ太陽の光の所に座ります


20100619-5-2.jpg


そう、ここはベランダ
わずかな、太陽の木漏れ日の隙間に身を置きます。



20100619-3-3.jpg


「きもちいいよ・・・」


20100609-1-4.jpg


体勢を入れ替えて・・・



20100619-2-5.jpg


「ふわわわわ〜ハートたち(複数ハート)



太陽が大好きなオスカルなのでした・・・かわいい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム スギ at 09:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

逆襲

6月13日の今日、私はとある「試験」を受けてきました顔(チラッ)

合格するかな〜わからないけど運が良ければ受かっているかもひらめき

そんなわけで、ワン達は今日もお留守番

おうちで過ごしていました


だいたい寝ていることが多いワン達ですが、

今日、オスカルが逆襲していました〜

先日、トッティの座布団にされていたオスカル

しかし、今日は・・・



20100613-1a.jpg

オスカルがトッティの上で寝ています。



オスカル:「あったかいわ〜やっぱり〈ひと(犬)はだ〉がいいわねいい気分(温泉)

トッティ:「う〜う〜、うなしゃれるるるぅ〜」



20100613-2a.jpg



トッティ:「何か重たいものが〜〜あせあせ(飛び散る汗)
    キャ〜〜ダッシュ(走り出すさま)




オスカル:「あら、なんだ、気付いちゃったのね〜」




20100613-4a.jpg


トッティ:「もう、オスカルかあさん、いい加減にしてよねむかっ(怒り)
      プンプン犬(怒)




オスカル:「・・・・・」




20100613-3.jpg


トッティ:「ワタシのかわいいスタイルがだいなしになるぢゃない」


オスカル:「ふわわわわ〜(あくび)
       なんか言ってるみたいだけど、ネムイわ〜〜」





・・・と、言っているかはわかりませんが顔(ペロッ)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム スギ at 20:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

東京大仏?!

毎週末の1回の更新に
間に合わず、今回は本日更新。

取り立てて何もなかった週末・・・

ちょっと前の様子の写真を載せときます・・


東京に大仏があるのをご存じですか?
昨年にこちらに越した時、友人に
「○○区に、黒い大仏があるんだよ!
 行ってみて〜」

と言われていたのですが、
全く聞いた事がなく、噂にも出てこないので
忘れていたのですが、タウン情報誌に
東京大仏なるものが、実存していると知り
早速遊びに行ったのでした。


大仏1.jpg


思ったより、「ちゃんとした」大仏でびっくり

でもココはワンコを歩かせるのはNGだったので
(BAGの中なら大丈夫ですよ)


ゴエ1.jpg


ゴエたんを持ち上げ写真で
黒光りしているところがそっくり??



日は変わって・・・・

トッティの変顔です


トッテイ1.jpg


ちょっと「ダメおやじ」っぽい?(←ダメおやじって知ってるひといるかな?)





またまた、日は変わって。。。。

オスカル1.jpg


すっかり落ち着いてしまったオスカル

でも、取ってこい遊びも出来るし
私たちの話が良く分かっているオスカルです〜



三人1.jpg


三者、三様ですが
結構、仲良しな3ぴきです〜〜



話の脈絡がなくてスミマセン・・・



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム スギ at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする