2010年04月30日

gw突入ですね

昨日から待ちに待ったGWに突入ですね。

しかし、今日はお仕事に行ったかあさん。

明日からは、田舎へお里に出したオスカルの子供たち、
トッティの兄弟に会いに行くんですよ〜

今からワクワクるんるん


トッティは、スクスク天真爛漫に
明るく成長していますよ〜


ト1.jpg


マンションに帰ると
嬉しそうに出迎えてくれるトッティ
扉が閉まっているのがもどかしい・・・


でもでも、実は実はもっと奥に
喜んでいる姿が・・・

オ.jpg


オスカルですよ〜
お口にお人形を咥えて
(これでも)喜んだ表情をしておしりフリフリしてます〜

しかし、こうゆう場面でも
出てこないのが、ゴエタンなんですよね〜〜
(出てきても直ぐに隠れちゃいます)

最近、トッティが我が物顔なんで

オスト2.jpg

あれあれ・・・
それってさ〜

オスト.jpg


オスカルが苦しがっているよ〜〜

明日からお出かけしてきます〜〜

今から赤ちゃんたちがどんなに成長したが
楽しみで楽しみで。。。。。


また報告しますね〜〜

オスゴト.jpg

行ってきま〜す〜車(セダン)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


ニックネーム スギ at 14:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

はじめまして~

先週末、久々のワンのオデートに行ってきましたよ~

行った先は・・・・


2010_0418_151301-DSC04008豊洲.jpg


ららぽーと豊洲

先週の日曜日は天気も良くてオデート日和でした晴れ


今回のオデートは
お初顔合わせの・・・・・


2010_0418_151432-DSC04010キラちゃん.jpg


「キラりんこ」のキラちゃん

2010_0418_151442-DSC04011モコちゃん.jpg


ロングコートチワワのモコちゃん
チョコカラーがとっても素敵です顔(メロメロ)


そしてそして、我が家からは・・・・


2010_0418_151312-DSC04009ゴエ.jpg


ゴエモンで~す
(下から見ると、ゴエもんのひげ、ビロビロになってるあせあせ(飛び散る汗)


キラちゃんは、いつもブログで拝見していて
本物のリアルキラちゃんにお会いできてうれしかったです!

ブログ通り、りえさんの中(カバンの中)に
気配を消しているところが
とっても、可愛かったです~



集合写真を撮ろうとしたら・・・

2010_0418_151111-DSC04005集合.jpg


みんなバラバラ顔(汗)

なので、みんなで持ち上げて・・・


2010_0418_151523-DSC04012集合.jpg


なんとか写真が撮れましたカメラ


ゴエモンは、本当に珍しいのですが
キラちゃんがとっても気に入った様子で
キラちゃんの所に近寄っていましたよひらめき


とっても優しいキラちゃんは、ゴエモンにとっては
「仲間」と思ったみたいです~
最後は、さすがのキラちゃんも
しつこいゴエモンに、堪忍袋の緒が切れてしまったけれどね顔(イヒヒ)


とっても楽しいオデートができました!
キラちゃん、りえさん、モコちゃん、モコちゃんママさん
ありがとうございましたかわいい
お土産もたくさんありがとうございましたプレゼント
また、ぜひオデートしてくださいねぴかぴか(新しい)



<おまけ>

昨日は、近くにお散歩

2010_0424_121036-DSC04024オト.jpg

オスカルとトッティはとうさんが

トッティはなんでも興味しんしん

オスカルは、かなりイヤそう・・・顔(イヒヒ)

暖かくなって、みな気持ちよさそう



2010_0424_121702-DSC04029ALL.jpg

オスカルとトッティはおしりくっつけ

ゴエモンは、ゴミ袋が気になってます・・・・


トッティが一番春を満喫しているみたいです~~

2010_0424_131930-DSC04032ト.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム スギ at 15:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

二枚歯

暖かくなったと思ったら、
関東地方も、また冬に逆戻りのような天候・・・

みなさん体調など崩されていないですか?

そんな気候の変化もなんのその、
我が家のワン達は元気に過ごしています〜


オスカルの食欲は衰えず、


2010_0416_215816-DSC03977オゴ.jpg


自分の食事が終わった後、
のんびりマイペースのゴエモンの食事が
欲しくてたまらない様子。


でも、ゴエモンも食べるのが遅い割に
取られるのがイヤでガウります。


2010_0416_215840-DSC03981オゴ.jpg

オスカルは、食べたいのを我慢して
じ〜っとゴエモンのゴハンを狙っています顔(イヒヒ)


でも、オスカルは
無理やりゴエモンのゴハンを横取りは
絶対にしないんですよひらめき

食欲はあっても、その点は分別があるようです・・・・Good


さてさて、トッティももう、6か月。

見てみると、永久歯と生えかわってきたようです!


2010_0413_224038-DSC03973生え換わり.jpg


上の歯の前歯の乳歯が抜けなくて
今、二枚歯状態ですあせあせ(飛び散る汗)


そしてそして・・・
オスカルの時も、ゴエモンの時も発見できなかったものがるんるん


2010_0415_074152-DSC03976歯.jpg


どうも、奥歯のようです〜〜

大事にとっておきました!!

こうして、トッティもパピーちゃんから卒業していくんですね〜桜


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム スギ at 22:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

花見

先週末、今週末が東京のお花見日和

我が家でも、ワンコを連れてお花見です。

といっても、お散歩なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


2010_0404_134347-DSC03959桜.jpg

先週末は、近所の桜を

川沿いに桜が覆いかぶさるように咲いています。

お花見客がたくさん来ていましたよ!


2010_0404_140156-DSC03960.JPG


我が家の区は原則ワンコ不可なので
遊歩道を歩いて桜見物


2010_0404_142437-DSC03962オ.jpg

最近太ってきたオスカルには、
運動をさせようと、走ったのですが
ちょっと、(かなり)イヤそう・・・


2010_0404_145255-DSC03963カフェ.jpg

そして、近所のドックカフェへ。

トッティは初カフェでした。

2010_0404_150624-DSC03964ドックパン.jpg

ワンコ用のドックパン

今週末は隣の区まで足を延ばしました。

先週末は寒かったのですが、昨日は暖かく、
ちょっと初夏を思わせる気候でした。

2010_0410_132301-DSC03965オゴ.jpg

オスカルとゴエモンは仲良くお花見?!

でも、桜じゃなくて、すずらん

2010_0410_132309-DSC03966オゴ.jpg

なにも、わざわざ、そんな狭いところで見なくてもね・・・

2010_0410_133027-DSC03969ト.jpg

トッティは少しずつでも
お外が慣れてきたようですよ

2010_0410_133009-DSC03967ゴ.jpg

ゴエモンは相変わらず、外に出ると
われわれのそばを離れません・・


2010_0410_145435-DSC03971オト.jpg

桜の季節はあっという間ですが
日本人にはなくてはならない季節ですね。

また、来年もみんなでお花見しようね!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム スギ at 10:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする