2010年02月28日

記念に。。。

先週末は、オスカル6歳の記念のイベントをしました。


2010_0221_114617-DSC03854お出かけ.jpg

暖かかった、2月21日の日曜日。

久々のお出かけです!

それも、オスカルだけです〜


2010_0221_123828-DSC03856歩き.jpg

電車に乗って

降りて、歩いて〜〜


着いた先は・・・・


2010_0221_124425-DSC03857眺め1.jpg


2010_0221_125423-DSC03860眺め2.jpg


もう、お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが

「ららぽーと豊洲」


この日は暖かくて天気が良くて、お出かけ日和でした。
景色も良かったしね〜


2010_0221_124513-DSC03858ラン.jpg


こちらにはドックランもあるんですよ!
(想像していたより小さかったのですが)

今日は、オスカル、ドックランに来たわけではなくて

2010_0221_125536-DSC03862待ち.jpg

約束の時間がくるまで
しばし待ち状態です。


ららぽーと豊洲の周りは、綺麗な遊歩道のようになっていて
近隣人のワンコ連れや、我が家のようなワンコを連れて
やってくる人々がかなりいました。



そしてオスカルの今日の目的は・・・・


2010_0221_132507-DSC03863準備.jpg


なになに??


2010_0221_132527-DSC03865準備2.jpg


あれあれ????

もしかして・・・・・


2010_0221_132730-DSC03866撮影1.jpg


やっぱり〜〜

プロのカメラマンに写真を撮ってもらいに行ってきました〜


手前に、オヤツが見えますか?

おやつでつっています(^^ゞ

でもでも、さすが、プロのカメラマン、
音を出したりして、オスカルがピクっと音のほうを
向いた瞬間に、カシャっとシャッターを切り、
さすがプロ!!!
と感心しきりでした。

6歳の誕生日の記念で
家族写真を撮りたかったので、念願がかないました!!

ちょっとだけプロの違いを見てくださいね〜


IMG_1557ブログ用.jpg


おちゃめなオスカル


IMG_1570ブログ用.jpg


とうさん、かあさん、オスカルで


IMG_1595ブログ用.jpg


おすまし、オスカル


こちらの撮影は初めての体験でしたが、楽しかったです!
70枚近く写真を撮って
CDにすべてのデータを落としてもらいました。
以前、別のところで10枚くらいCDにデータをおとして
7千円くらいだったのですが
今回は70枚で1万円でした。
そのほか、気に入った写真のみプリントすることもできましたよ。
私は、CDでデータすべてを購入しました。

オスカルにとっては、うれしくもなんともないことでしたが
私にとっての自己満足な写真撮影でした。

今度は、ゴエモン、トッティも挑戦したいです。
ほんとは、今回も皆で撮ろうかとも思ったのですが
ゴエモンと、トッティは落ち着きないから
お留守番させたのですよ・・・

次回の撮影までに
少しは、落ち着くかな〜〜



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)

ニックネーム スギ at 00:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

おめでと〜

2月18日、オスカルは6歳の誕生日を迎えましたバースデー

2010_0218_075403-DSC03847オスカル.jpg


6歳になったオスカル

たくさんの子供たちも恵まれ、皆元気で
オスカルもすっかり良い(?)ママになりましたハートたち(複数ハート)

6歳というと、もうかなり良いお年頃。
先日オスカルの授乳も終わったので新しいフードを探していたら
6歳というと、「シニア」のくくりに入っているのもあって
ちょっとショックだったりして・・・たらーっ(汗)


でもまだ私の歳は追い越していないけど
来年あたりはオスカルに追い越されてしまいそうですふらふら

オスカル、いつまでも元気で一緒に暮らそうね揺れるハート



オスカルの誕生日は平日だったため
イベントは明日の日曜日に行う予定ですわーい(嬉しい顔)


次回のブログでアップできるといいのですけどね顔(イヒヒ)


先日、珍しく友人とゲーセンに行き
ドラゴンボールの布団をGETしました〜手(チョキ)
(かなり高価な布団となってしまったのですが・・・顔(ペロッ)


2010_0217_230836-DSC03840ふとん.jpg


今では、すっかりワンコ達の布団になりました猫(足)


床に床暖房をいれておくと
床と布団の間が暖かいらしく
布団の上にいるよりも・・・・・・


2010_0217_232236-DSC03842オスカルトッテイ.jpg


布団の下にいる方が好きみたいです〜るんるん


かわいい
オスカルおめでと〜


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)

ニックネーム スギ at 09:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタイン

トッティ達、ベビーが生まれて早4ヶ月になろうとしています。

最近、トッティの柄(?!)が急速にでき始めています。

DSC03650.JPG

こんな感じだったおしりの模様も今では


2010_0206_232251-DSC03825トッティ.jpg


こんなに色が付いてきました。

生まれたばかりはほとんど真っ白だったのですが
成長につれてまだまだ茶色が増えそうです。


2010_0206_232234-DSC03824トッティ.jpg

何か??


今日はバレンタイン
今、炊飯器で作るチョコレートケーキを挑戦中なのですが
ウーン、IHの炊飯器だとできないのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
早くも失敗しそうな気配です顔(泣)

さてさて、我が家の男の子ゴエモンは
オスカルが大好き


2010_0211_140438-DSC03827オスゴエ.jpg


オスカルの背中にゴエモン乗せて〜♪
っていうか、ゴエモンがオスカルの背中に乗って
寝てるんですけどね。


2010_0211_140615-DSC03830オスゴエ.jpg

上から見るとこんな感じ。


そして、普段は元気すぎるトッティ


今日は、オスカルと一緒に


2010_0211_232959-DSC03832ハート.jpg


バレンタイン黒ハート

二人の形がハートに見えませんか??顔(メロメロ)


よいバレンタインをハートたち(複数ハート)


追伸)アセラブログの占いで
   「今日は、変わったことはしない。
    くたびれもうけになる」と出てましたあせあせ(飛び散る汗)
   まさにケーキは失敗ということなんですかねもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)

ニックネーム スギ at 13:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

久々の・・・

とうとう先日私のPCを購入しました手(チョキ)

なにせ、「98」を使い続けておりました顔(イヒヒ)



2010_0206_091346-DSC03823pc.jpg


新しいPCはウインドウズ7

仕事ではXPを使っているので
それほど、新しいシステムに困ったといった感じではないのですが
フォルダーの管理方法や見え方
とりわけ、写真画像の取り込みが進化していて
驚きです\(◎o◎)/!

家ではあまりpc使わないから
新しい機能もなかなか習得しないのでは。。。


さてさて、昨晩久々にゴエモンがお風呂に入りましたよ!

手術して3週間たちました。いい気分(温泉)


2010_0205_230336-DSC03811ゴエ風呂.jpg


2010_0205_230346-DSC03813ゴエ風呂.jpg


2010_0205_230350-DSC03814ゴエ風呂.jpg


早く出たいようですわーい(嬉しい顔)


お風呂から出ると

なぜかオスカルが・・・


2010_0205_230720-DSC03817オスカル.jpg


神妙な顔つきで近づき・・・


2010_0205_230715-DSC03816オスカルにおい.jpg


くんくん


2010_0205_230811-DSC03820オスカル匂い.jpg

くんくん

かなり長い間しつこくゴエモンの綺麗になった
身体のにおいをかぎまくっていました犬(笑)

久々のお風呂だったから
ゴエモンのにおいが変わって、驚いたのかな〜顔(ペロッ)

お里に出したベビー達の近況報告があって
みな、元気に暮らしているとのこと!

よかった〜ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)

ニックネーム スギ at 14:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする