2009年12月30日

今年もお世話になりました〜旅立ち〜

やっぱり師走はあわただしいですねあせあせ(飛び散る汗)

なかなか更新できないまま、2009年も終わりが近づいてきました。

今年は、5ちー誕生もあり、我が家にとっては
1大イベントの年でした。

そして明日から帰省するのですが
そこで、最後のイベント、「旅立ち」が訪れます。

ベビーの成長が嬉しい反面ハートたち(複数ハート)
お別れの寂しさ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日は我が家で過ごすベビー達の姿を
たくさん残しておこうと思いますぴかぴか(新しい)

Dsc03656a.jpg

Dsc03657a.jpg

Dsc03666a.jpg

Dsc03667a.jpg

Dsc03669a.jpg

Dsc03672a.jpg

Dsc03673a.jpg

Dsc03674a.jpg

Dsc03675a.jpg

Dsc03678a.jpg

Dsc03682a.jpg

Dsc03699a.jpg

Dsc03700a.jpg

Dsc03702a.jpg

Dsc03703a.jpg

Dsc03697aあし.jpg

みんないつでも一緒!
元気でいてね〜〜

今年もオスカル一家を応援していただきました
皆様本当にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)年明け、どのベビーちゃんが登場するかな〜?


ニックネーム スギ at 11:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

もう、2ヶ月だ〜

早いもので、オスカルの5つ子たちが生まれて
2ヶ月もたってしまいました。

早いなぁ〜〜

今、ベビーたちは、ゲージを出ると
我が家は、大運動会の会場と化しますスポーツ

狭いのに、廊下を猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

激しい格闘技と2ヶ月でこんなにも成長するんですね。

先週は、1回目のワクチン注射を接種してきました!

一番小さいケンシロウは、ワクチン見合わせかな?と思ったのですが
体調的には問題なしということで、
5チー揃ってワクチン接種しました。

接種後も、体調が悪くなることは全くなく
いたって元気手(チョキ)
心配だったケンシロウも全くもって大丈夫だったので
一安心です。

そして、本日、5ち−の血統証の申請に行ってきました。
生まれてから3ヶ月以上たってしまうと
申請料金が倍以上に跳ね上がり、ゴエモンのときは
所有者変更も同時に行ったため
かなり高額な費用がかかってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、今回は早めに・・・Good

なにせ、ワクチンにしろ、血統証にしろ
5ちーいっぺんだと
お財布が痛いわ〜〜ふらふら

ふふっ

でもでも、こんな顔をみると
そんな事は、忘れちゃうんですよね〜〜ハートたち(複数ハート)

Dsc03616@.jpg

Dsc03605A.jpg

Dsc03611B.jpg

Dsc03643ケン.jpg

Dsc03618D.jpg

ひとしきり運動した後は、
スヤスヤ眠ります・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←大きくなあれ ポチッ 犬(足)



ニックネーム スギ at 18:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

お近づき。。お兄さんはボク!

ベビー達のワクチンが終わるまで
我が家のワンコ(オスカル&ゴエモン)達も
大事をとってあまり外出させていません。

だけど、我が家ではK1さながらのバトルが
繰り広げられている今日この頃です。

本日の主役はボク!


20091129122758ゴエ.jpg


ゴエモンです!!!


ゴエモンはなかなか赤ちゃんに馴染めず
どうやって接したらよいか解らなくて
気にはなるんだけど、及び腰の毎日でした。

でも、ここ1週間でかなりお近づきできるように
なりましたClap


ゴエモンとデカ太郎(5番ちゃん)

しばしご覧下され

20091206154722ゴエD.jpg

デカ太郎とラグを引っ張り合い!

でも、デカ太郎の方が胴体太い!!!
おそるべしデカ太郎!!

どちらが勝つかな〜〜


20091206154839ゴエD.jpg

二人のバトルを全く気にせず
マイペースに眠る、他のベビたん達

20091206154943ゴエD.jpg

デカ太郎優勢か??


20091206154959ゴエD.jpg

怒ったゴエモン、反撃!!
兄さんの意地!!

20091206155023ゴエD.jpg

でも急に仲良し??



20091206155040ゴエD.jpg

っと見せかけて、ゴエモン覆い被さりますっ!!



20091206155156ゴエD.jpg

お兄さんとして、ゴエモン頑張ります!


20091206154910ゴエD.jpg


ゴエモン、なんとかお兄さんとしての
権威を得た??模様です手(チョキ)


ゴエモンも何とかベビたん達ともだんだん打ち解けてきて
良かったです〜〜




バトル番外編

「怒るオスカルむかっ(怒り)

Dsc03592オC.jpg

ケンシロウがしつこくオスカルを齧るので
さすがのオスカルも怒っている図


かわいい今日のベビー達かわいい


Dsc03595ALL.jpg

カメラ目線の出来る、手前ジャイアン



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)



ニックネーム スギ at 18:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする