2009年09月27日

初めてのデート〜

昨日、ゴエモンにとってはじめてのデートに行ってきましたClap
もちろん、父兄同伴で顔(ペロッ)

そのお相手とは・・・・ハートたち(複数ハート)


Dsc03134a.jpg


ひなちゃ〜ん顔(メロメロ)
かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)


bibiさんが、用事で遊びによってくれましたわーい(嬉しい顔)

初めて会うひなちゃんは、思ったよりずっと小さかったひらめき

でも、bibiサン曰く、ひなちゃんはやせて見えるタイプとのことるんるん
いえいえ、やっぱり小さくておっとりしていて
可愛かったですかわいい

それにくらべて。。

Dsc03141a.jpg

あいかわらずの、チョコマカ動くゴエモン犬(足)

ご対面もそこそこに
腹ごしらえエサ

今日お会いしたのは、池袋のサンシャインシティ。
そこの1Fにある、テラス席ワンコOKの
「MAISON KAYSER」

池袋は地元ですけど、ドックカフェとかあまり知らなくて
また、この近辺て、あまりドックカフェって少ないんですバッド(下向き矢印)
なので、下調べして見つけたお店です。

シェフおすすめのランチにしてみました!

Dsc03135a.jpg

スープとサラダ

Dsc03137a.jpg

メインのホタテとエビのソテー

これに、ドリンクとおかわり自由
(数量制限があるって書いてあった)
のパンがついていました。

さすが、パンやさんだけあって、美味しいパンでした〜るんるん


腹ごしらえのあとは、サンシャインの広場でお散歩犬(足)

Dsc03140a.jpg

ひなちゃんは、おっとりムード
なかなか、歩かなくって、楽しかった顔(イヒヒ)

そんな二人なのでツーショットも難しく・・・あせあせ(飛び散る汗)

Dsc03142a.jpg

しっぽの向きに注目眼鏡

Dsc03145a.jpg

ひなちゃんは、くるりんと上に向かっているのに
ゴエモンは綺麗に(?)格納バッド(下向き矢印)


Dsc03154a.jpg

やっと、少し打ち解けてご挨拶かな〜
と思っても、相変わらず格納バッド(下向き矢印)


いつもは、オスカルと一緒で守られていたからね顔(イヒヒ)
でもまぁ、初めてにしては上出来かな顔(イヒヒ)

ひなちゃんも、ゴエモンも全然ガウりませんでしたよClap

ほんの短い間ですけど、楽しく過ごすことができましたハートたち(複数ハート)

bibiさ〜ん、お誘いありがとうございましたるんるん
今度は遊びに行きますね〜

かわいいひなちゃん

Dsc03150a.jpg

この 「ペー」が激カワです顔(メロメロ)


家に戻ったゴエモン

Dsc03132a.jpg


オスカルママに報告中?!顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)









ニックネーム スギ at 16:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

シルバーウイークに!!!!

今はシルバーウイーク真っ只中!
我が家の予定としては遠出の予定がないのですが
近場でほぼ毎日テニステニス

私は本日お休みですが、うちのとうさんは
今日も朝から試合に出かけました手(パー)
明日はまたテニス。。。。

そんなわけで、我が家のワンたちは
あまりいつもと変わらぬ日々をおくっております。



せっかくのシルバーウイークなので
お楽しみの?!
ゴエモンの入浴シーンでも見て
行楽の疲れでも癒してくださいね顔(イヒヒ)


Dsc03099a.jpg

ゴエモン危うし!!


Dsc03100a.jpg


キャー!!緊急事態


Dsc03101a.jpg


必殺、立ち泳ぎ〜〜



Dsc03102a.jpg


ゴエモン、それは泳ぎじゃないね〜




Dsc03103a.jpg

ちょっとは慣れたかな〜



Dsc03105a.jpg

岸までもう一歩〜〜


Dsc03104a.jpg


何とか到着〜〜

泳ぎ上手なオスカルに追いつくには
まだまだ時間がかかりそうです顔(笑)


かわいいかわいいかわいい
ご報告

我が家のオスカルですが
現在、妊娠41日目です。
先日病院へ検査に行き、オスカルのお腹には
エコー検査で確認して
数ぴきの赤ちゃんが授かっていることがわかりましたハートたち(複数ハート)
出産まであと1ヶ月弱。
母子共に元気で出産できることを願っていますハートたち(複数ハート)
みなさんにまた、見守っていただけたら
大変うれしいです揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足) オスカル頑張れ〜


20090922094231a.jpg






ニックネーム スギ at 09:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

はじめてのベッド 2

ゴエモンの初のマイベッドを購入して
はや1週間。

そのゴエモンと言えば、もうベッドは
ほんの30分で飽きたらしく
そのベッドでくつろいでいる姿を見たことがありません・・・・

その代わりに・・・


Dsc03091a.jpg


こちらの方が、満喫してくれております。


Dsc03088a.jpg



ふちの部分を、上手に枕代わりに。



Dsc03092a.jpg



かなり堪能しています。



Dsc03090a.jpg



こんなに気持ちよさそうな顔をしていると
買った甲斐があったな〜と嬉しいですが
それは、ゴエモン用なんですけど・・・バッド(下向き矢印)




Dsc03089a.jpg


・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


ゴエタンが寝ないから、取られちゃったよ顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)




ニックネーム スギ at 15:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

はじめてのベッド

引越先にもなれてきた今日この頃。
ゴエモンにとってははじめての、マイベットを
購入しました。

今までは、ゴエモンはオスカルのベッドへ恐る恐る
入っていたりしましたが、
ゴエモンが落ち着ける様、ゴエモン専用のベッドを
用意したのです。
ゴエモンは小さいので、お店で一番小さいベッドにしました。



Dsc03057a.jpg



ゴエモン、初めてのマイベッドに近づいていきます。



Dsc03059a.jpg


そして、チェックが始まりました!
暫くカキカキ、ホリホリ、細かいところも
チェックしています!



Dsc03061a.jpg


ゴエモ〜ン
と呼ぶと、ちょと顔をあげて見せるものの、
だんだん、チェックがエスカレートしてきましたあせあせ(飛び散る汗)


(ゴエモンの動きが速いため、画像が乱れておりますふらふら




Dsc03065a.jpg

ひょ〜




Dsc03066a.jpg


いや〜ん黒ハート




Dsc03070a.jpg

体勢を変えてと・・・



Dsc03071a.jpg

ホリホリ



Dsc03073a.jpg


ガブッあせあせ(飛び散る汗)


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
奥にいるオスカルがあきれています・・・・



Dsc03081a.jpg

おりゃ〜

終いには、ベッドの裏側までチェックふらふら



Dsc03077a.jpg

終始無言のオスカルでした・・・・・


ゴエモン、ベッド気に入ってくれたかなぁ・・・?
でも、1日でボロボロにしないでね・・・・たらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足) 更新のペースが伸び伸びですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム スギ at 17:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする