2009年07月20日

いよいよ!

とうとう梅雨明けになり、暑い夏がやってきましたね。

そんな折、我が家のお引越もなんとか
めどがついてきました。

そんなわけで最近は色々と小忙しい日々を送っております。

しかしながら、私の大切な”足”である
自転車が盗まれてしまいました犬(怒)

きちんと駐輪場に停めて、カギもかけてあったのですがふらふら

ちゃりさんがないと、とても不便なので
自転車を買いに行きました。

オスカルと一緒に犬(足)


20090718103631a.jpg


オスカルはお買い物が終わるまで
大人しく待っています!


ですが、何しろ暑くてあせあせ(飛び散る汗)


20090718103513a.jpg


日ごろ舌を出さないオスカルも
サスガにハァハァ。


20090718103533a.jpg


オスカルらしくないお顔になりました顔(笑)





その後、新居となるお部屋にオスカルを初めて連れて行きました!


20090718121417a.jpg


まだ、何も入っていないお部屋のチェック眼鏡

といっても、オスカルは匂いの確認と
食べ物が落ちていないかの確認なんですけどね顔(イヒヒ)


20090718121522a.jpg

続いてはベランダのチェック目


気に入ったかな?
これからの家だよGood


今日のゴエモンはお留守番でした。

20090719132926a.jpg





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←今月お引越のため、アップや皆さんの所へお邪魔することが
なかなか出来ませんが、落ち着いたらゆっくりお伺いしたいと思っていますウサギ
皆さん、暑いですのでどうかお身体気をつけてくださいね晴れ





ニックネーム スギ at 13:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

「仕込み中」

あらら、更新を怠っている間にもう7月。
ちびっこ モジモジゴエモンも
もうすぐ9ヶ月を迎えるまでになりました。

最近の様子をスナップでカメラ
(手抜きあせあせ(飛び散る汗)

近くの公園にて

Dsc02872a.jpg



Dsc02862a.jpg




Dsc02864a.jpg

オスカルはお花とかわいい



Dsc02850a.jpg

オスカルのワクチン接種のため病院へ。
なぜか神妙なゴエモン顔(イヒヒ)




ひらめき最近、ゴエモンに「仕込んで」いること。



Dsc02884a.jpg

オスカルはスグやる「ヘソ天」



しかしゴエモンは警戒心が強くて(別名:モジ男)
ヘソ天なかなかしません。


ところが最近少しずつ警戒心が取れてきたような・・・



Dsc02876a.jpg

よってきたところを、
お腹をチョロチョロっとなでると



Dsc02878a.jpg

申し訳なさげに、半身おなかを見せるようになりました顔(イヒヒ)




そしてそして・・・たま〜に




Dsc02877a.jpg

イヤーン黒ハート




ヘソ天することが別段良いことというわけでは
ないのですが、
ヘソ天習得中のゴエモンです犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)
ニックネーム スギ at 10:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする