2008年10月28日

オメメがだんだん開いてきたよ!(^^)!

ゴエモンの本日の体重は・・・・

Dsc01506.jpg

365gになりました〜
ちょっと、このカゴから落ちそうなくらいです。
もう、朝と夜でもどんどん大きくなっています!

そして、そしていつになるかとやきもきしていた
ゴエモンの開眼目

この前の日曜日の夜からうっすら開きはじめました〜犬(笑)

Dsc01491.jpg

でもね、ちょっと「怖い顔」なんですよ顔(イヒヒ)

友達に写メを送ったら、「教科書で見た感じ」
(たぶんハニワ?)
私の印象は、「座頭市」なんですよね顔(ペロッ)
すっごい、かわいいお顔を想像されてた方が
いらっしゃったらゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

Dsc01496.jpg

ははは〜
だんだんオメメが開いてくると
オスカルの赤ちゃん時代を思い出しました・・
かなりヤバかったなぁと顔(イヒヒ)


Dsc01498.jpg


今度、オスカルとの比較をしてみようかなと思ってますわーい(嬉しい顔)

昨日、オスカルがちょっと下痢して元気がなかったです。
おそらく、ゴエモンのおっぱい攻撃が強くて
オスカルが少しお疲れかもしれません。

少しの間、オスカルは私にも甘えてこなかったのですが
数日前から、以前のようなペロペロ攻撃を
するようになりました。



カメラまたまた、ふたりのスナップです


Dsc01480.jpg

授乳直後
ぐったりの二人

Dsc01504.jpg

オスカルのおちりに寄り添うゴエモン

Dsc01507.jpg

あ”〜 ヤメテー

オスカルがペロペロして、
ゴエモンをきれいにしています〜ぴかぴか(新しい)


Dsc01512.jpg


奥義「足鋏授乳」



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)



ニックネーム スギ at 13:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする