2008年10月21日

お気をつけくださいね〜

ゴエモン本日の体重は・・・・・

Dsc01442.jpg

おかげさまで、220gまでになりましたよClap

Dsc01439.jpg

お顔の、肌色だった部分が
だんだんと黒くなってきました。
鼻の脇まで黒くなりました。
正面の鼻のしたも、黒い斑点がついています。

見えづらいですが、白かった爪も、ところどころ
黒い点のような斑点がついてきました。
(実はゴミがついていたりして・・・顔(え〜ん)

毎日毎日成長しているのがわかりますハートたち(複数ハート)

さて、先週の週末、オスカルの抜糸はさみにいってきました。

Dsc01271.jpg

術前
糸といっても針金のようなものでした。
体内の縫合に関しては、溶ける糸で縫合している
ということです。

Dsc01431.jpg

術後
すごいですね眼鏡
きれいにくっついていますわーい(嬉しい顔)

さっそく心置きなく授乳

Dsc01437a.jpg

奥義 オスカル流、「へそ天(開脚)授乳」顔(え〜ん)

いくら、心置きなくっていってもねぇ・・・

気分よかったんでしょうかね犬(笑)


exclamationご注意くださいね

前回の記事でコタツの下にゴエモンを置いておりましたが
ワンコ、特に赤ちゃんにとっては遠赤外線とはいえ
直接あたったりするのは負担がかかるようです。
ゴエモンもタオルでドームにしていて、直接熱が
かからないようにはしていたものの、
皆さんも、ご注意くださいね!
一番は、おかあさんに暖めてもらいうのがBEST
ということです猫(足)


Dsc01408.jpg

なんといっても、これを見ると癒されちゃいます・・


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)







ニックネーム スギ at 07:31| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする