2008年10月17日

経過報告です!

皆さんの応援、本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)


今日から仕事復帰の私は
昼間も、大丈夫か気になって気になって・・・

20081016082525.jpg

今朝、久々にオスカルが見送ってくれました。
まだ手術後とあって、自転車で・・・
でも相変わらず、ブルーな表情顔(え〜ん)



仕事が終わって、帰宅してゴハンをたべて
ゴエモンの体重を量ると・・・

な〜んと138gまでに増えていました〜わーい(嬉しい顔)
朝、120g弱だったので1日でかなり増えた印象。
見た目も、ちょっと大きくなった気がします。
1日で一回り大きくなった印象でした。


20081016234336.jpg


毛並みもよくなってきました!


20081016234426.jpg


まだ、オメメは開きませんが、耳は形がだんだん出来てきて
耳の穴が出来てくるような気配です。


皆さんの応援を受けて、こんなになりました顔(笑)


面白話のエピソードは、時間をかけてお伝えしたいと
思っています!


取り急ぎ、経過報告でした〜〜




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←びっくりがく〜(落胆した顔) ポチッ 犬(足)


ニックネーム スギ at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする