2008年10月05日

おねだり・・・

先週の金曜日、ちょっとおねだりしました。

そのおねだりとは??


Dsc01117.jpg


もう、お判りですね〜


Dsc01119.jpg



そう、某携帯会社のマスコット

「しゃべるお父さん」


我が家はdocomo。

コマーシャルで見て、欲しいなぁと思っていましたが
ドコモじゃないしなぁと残念に思っておりました。

しかしながら、意外なところに
チャンスがあったんです〜

会社の携帯が1台その会社の携帯を契約していたんですよね〜
(それも社長の)
なので、社長の携帯を金曜日に機種変することになって
GETすることが出来ました〜

でも、実際手続きしたのが社長だったので
社長に、「しゃべるお父さんのマスコットをもらってきてください」
とお願いしちゃったんですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

社長が快く引き受けてくれたことに感謝・感激でした。
お店の人に頼んだ時は恥ずかしかったみたいですけどね。


何だか、歳をとるにつれて、最近特にキャラクタ−系に
はまってきちゃっているんです。
以前はお人形とか、ぬいぐるみなんて見向きもしなかったんですけど
精神が幼児化してきている感じです・・・

あ、このお父さん、本当にしゃべるんですよひらめきひらめき

「おまえに別件などないっ!」など5種類わーい(嬉しい顔)
結構笑えましたよ〜


さてさて、オスカルは元気ですヨ


20081001082317a.jpg

10月1日
朝のお散歩は、かなり嫌そう・・バッド(下向き矢印)
一応おなかを守るために、この時期ダックス用のT-シャツを良く着ます。
お腹どころかシッポまで隠れちゃって、これがイヤだったみたい。
シッポはきちんと出してあげないと、
車(セダン)のサイドブレーキをかけたみたいに、歩くスピードが
急速にダウンします犬(足)


20081004093947a.jpg

10月4日
今回は1匹なので、前回に比べておなかは大きくなりません。
でも、おなかに居る1匹はもう大きいんじゃないかなぁ・・


期待し過ぎないようにしているんですよ顔(汗)
いつでも、可能性は50%って。


20081004115001a.jpg


だからあんまり、前準備もしてないんです。
赤ちゃん用のグッズなどは無事生まれてからね犬(笑)


20081003073312a.jpg


でもでも、皆さんが応援しているから心強いねハートたち(複数ハート)
オスカル、元気に頑張ろうねGood


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←いつも本当にありがとうございます〜ポチッ 犬(足)

ニックネーム スギ at 13:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする