2008年04月26日

すてきな贈物

先週の水曜日、我が家にあの「びびりん便」がやってきました!!

20080423202215.jpg

かあたん、はやく開けるんだワン


20080423202112.jpg

まだ??

ドキドキ!!(シッポ ブルブル)

20080423201952.jpg

もったいつけないでワン


20080423200304.jpg


魅惑のグッズ達が入っていました〜

20080426102628.jpg

びびりんちゃんのデコチョコ〜〜
bibiさんから言われるまで知らなかったデコチョコ。
チロルチョコだったのですね。

感激で、北斗の拳のメンバーがお出迎え。
食べられそうにありません。

20080423201952.jpg

ステッチの犬用ラスク!
はちみつ味なんですって。
私が食べたい・・・

そして、そしてな〜んといっても素敵な素敵な
bibiさん手製のオスカルのアルバムハートたち(複数ハート)

暫しご覧くださいね。

20080423212521.jpg

表紙にはオスカルのイニシャル、OとびびりんちゃんのBが。
裏にはびびりんちゃん


20080423201032.jpg


20080423212254.jpg


20080423212437.jpg



いただいたアルバムは、すべてがbibiさんの
手作りの揺れるハートで、できていますぴかぴか(新しい)
それぞれの写真にステキなコメントも入っているんですよかわいい

手のひらサイズなので、
毎日の通勤のBAGにいれて、持ち歩いています手(チョキ)

仕事で、プチンむかっ(怒り)と来た時は
このアルバムを見て、なごみをいただきます。
お守りみたいですぴかぴか(新しい)

手作りがニガテな私なので
ひとつひとつが想像を越えていて
ぜ〜ったい、ワタシ、作れませ〜ん!
だから・・ホント感激です。
bibiさん、ありがとうございます。
大切に大切にしますねぴかぴか(新しい)


あまりに、ワタシがしばらく感動にひたっていたので・・・


20080423070727.jpg


オヤツ、入ってたでしょ・・・


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)












ニックネーム スギ at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

病院へ行ってきました

昨日、オスカルを病院へ連れて行きました

胸をさわって痛がったのは
やはり、乳腺炎でした。
先生から、お薬を10日分いただいてきました。くすり

20080418212113.jpg


これを、1日2回 食事に混ぜて食べます。

出血が止まらないのも、
このお薬でよいみたいです。
これで、しばらく様子をみることになりました。

先生から、食欲があれば大丈夫Good
と言われ、食欲だけは出産中でも衰えなかった
オスカルは心配することなさそうです手(チョキ)


20080417075346.jpg


でろり〜ん

あ、とうさんの指が顔(汗)
でも、オスカルはお構いなし


20080417075440.jpg

大丈夫だよ〜


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)







ニックネーム スギ at 11:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

何となく・・・

image/oscar0218-2008-04-17T23:41:47-1.jpg


最近、オスカルの胸を触ると、キャイ〜ンと泣きます。
なんだか、痛いみたいです。
原因は解らないのですが、もしかして乳腺炎とか、
はたまた留守番してるとき高いところに登って、
降りるの失敗して胸を打ったとか(>ε<)


まだ、産後の出血も残っているので、
一度先生に診てもらおうと思ってます病院


食欲だけは200%って感じなんですけどね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)


ニックネーム スギ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

寒い朝の散歩

先週末から、東京も雨が降ったり
気温が下がったりで、しまおうと思っていた
ダウンジャケットを着る始末・・・
そんな中、オスカルの朝の散歩といえば・・・


20080414082729a.jpg


あれれ・・・


20080414082544a.jpg


まるで、「ど根性ガエル」の”ぴょん吉”
となってしまたのですた顔(汗)
寒さに弱いオスカル、かなり表情がバッド(下向き矢印)
イヤがってますなぁ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)



ニックネーム スギ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お花見に行ってきました

今日は、とっても良い天気!
東京の桜も、今週末で最後な感じです。

オスカルもかなり元気になったので
一緒に花見に行ってきました。


Dsc00460.jpg

今日は、お出かけ??


いつものキャリーBAGで。ひさびさの、電車です!

Dsc00461.jpg


地下鉄にて。神妙にしています!!


今日は、江戸川区の公園へとうさんとかあさんのお友達と一緒に。


Dsc00462.jpg

花吹雪がまってとってもきれい。

Dsc00466.jpg

オスカルは、花よりダンゴ。
おやつが出てこないので、かなりふてくされてます。


日中は、あせばむくらいの温かい1日でした。



Dsc00468.jpg

おにいさんの、おひざで「おすまし」
(なんだか、いつものオスカルの顔ぢゃないなぁ)

Dsc00470a.jpg

今度はおねえさんのおひざで、まったり

オスカル、みんなにかわいがられて良かったね〜


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←ポチッ 犬(足)







ニックネーム スギ at 20:55| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする